人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D*front

dfront2012.exblog.jp

リメイク?


長い、長い長男の受験生活が終わり無事に卒業...

春から高校生になります!

自慢じゃないけど長男は全く勉強出来なくて(T . T)
でも私立に行かせる余裕もないから親はヤキモキ!

健康だけが取り柄やのに

なんと入試3日前にインフルに!!!

でもすぐにイナビル吸ったから当日別室受験となったんですが(~_~;)

なんせ追い込み勉強が全く出来てない上に、前日まで高熱やったし完全に諦めモード!
私立は合格してたし、私も腹をくくってましたが(・_・;

な、な、なんと!
第1志望に合格したのですΣ(・□・;)
開示して点数を確認しましたが、模試でも取った事のない点数!
内申点が低いので当日試験でかなり取らないとと言われていたのでもうびっくり!(◎_◎;)
人間、切羽詰まるとすごい力を発揮するんですね(^_^)

とりあえずやれやれです。


で、長男に部屋の掃除をさせた所懐かしい物が出て来ました!

リメイク?_d0286426_20405750.jpg


小学校の時の算数セットです(^_^)

しっかりしたケースやし、色もカラフルで綺麗!

これはいける!!!


で、早速リメイク!

イラストは除光液で消して、大好きなリバティでデコパージュ(*^^*)

どうですか?

リメイク?_d0286426_20453618.jpg


いけてますよね?(≧∇≦)
by dfront2012 | 2013-03-29 20:47 | ハンドメイド